

避暑・北海道part2 美瑛~

こんにちわ。
8月も終わりですね。
さよなら8月。
しかし暑い夏でしたねぇ。
「酷暑」
この言葉がぴったりな夏でした。

さて、北海道記事続けます。
part2美瑛~景観&美味なる食。

3日目はすっごくいい天気で美瑛をドライブしました。
biei.jpg

空が高くて青いです。
雲が白くて流れてるんですよねー。
ほんと雄大な景観です。
びえい4


ゼルブの丘
いわゆるお花畑ですね。
丘陵地は花で覆われてそれは色鮮やかです。
ぜるぶ


ジャガイモ畑
なんかいいですよねー。
ただの畑もここだとおしゃれに見えるww
びえい2

美しいでしょーw
空と雲最高です!
美瑛万歳!
いぇいw



あるうのぱいん
さて、お昼ごはんを食べたのはここ。
aruu1.jpg
手作りチーズや自家製酵母のパン、ぶどうジュースなどのスローフードなお店です。

食べたのはこちら。。
aruu.jpg
じゃじゃーんw
チーズフォンデュのセットw
自家製パンをくりぬいて器にしたものに溶かしたチーズを流し込んでます。
それに野菜やソーセージをつけながらいただきますw

お味は・・・・
溶かしたチーズ、マジやばいです。(||||▽ ̄)
こんなうまいもんが世の中にあったのか?!レベルですよ。。
もう。。さいこーに美味です!!ww
やっほーい!やっほーーーい!!
酪農万歳!
牛さんありがとーーー!!
(笑)



六花亭inふらの
みなさんおなじみの六花亭ですが、どうやら富良野にショップをオープンさせたらしい。
ぶどう畑を周りに配置し3方ガラス張りのショップで、景観抜群でしたねー。
ぶどう

新作あいすを食しましたw
120827_1518221.jpg
私が食べたのは小豆w
さっぱりしてるけど、濃厚で。
アズキの風味がしっかり残ってますw
ホントうまかったよーーw
やほーーw


さて、夜はホテルの居酒屋さんへ。
やっぱり北海道と言えばこれっしょ。
ほっけ
そーです。
ほっけですね。
誰でも知ってる有名人です。
これもほんと旨いですよねーw

ついでにこちらも。。
とうもろこし
とうきびですw
皮ごと炭火で焼いてます。
ので、とってもジューシーww
しゃりしゃりした実の食感は残したままに、甘み倍増!!
糖度何%あるんだろ。。なんせ甘いのww
大地の恵みに感謝!ですねw


なーんか、長い記事になってしまったなぁ。
まぁ、とりま3日目はこんな感じで過ごしましたw
とってもたのしかったですw

また続きは明日にでも。。
おっしまいw

避暑・北海道

こんにちわ。
8月もオーラス。
とっとと涼しくなってほしいですよねー。

北海道へは毎年避暑目的で出かけます。
暑い時期に涼しところへ出かける。
これぞ正しい避暑。ご静養です。
今年はPC持って行ったので、みなさまから非難を轟々と浴びながら、
ホテルでメイプルもやってました。
まぁ、例年にない愚だ愚だご静養ではありましたが、まぁそれなりに
楽しかったですよw

さて、では旅行中の様子をぼつぼつとご紹介していきましょうか。


唯我独尊ゆいがどくそん
富良野にあるカレー専門店です。
富良野では結構有名店なので、行列してました
ゆいがどくそん

手作りソーセージと香辛料たっぷりのルーが有名です。
ものすごく辛くは無いけどもスパイシーです。
量が多くて、全部は食べれなかったなぁ。。
yuigadokuson.jpg


メニューです。
ルーのおかわりは。。。"るーるるるー♪"
蛍がきつねを呼ぶときの合言葉ですよねーw
ゆいがどくそんめにゅー表紙

メニュー裏。
ゆいがどくそんめにゅー


全席禁煙です。
全席禁煙

インド風でも、タイ風でも欧風でもなく、独自の路線を突き進むカレーって感じで好感が持てますねー。
カレーフェチの私としては結構気に入りましたwですよw

なんか、ここまで書いて疲れました。。

続きはまた明日にでも。。
では、おやすみなさいーw

マカディアでーと

こんにちわ。
北海道より戻ってまいりました。

北海道の記事を書く気満々でいたのですが。。
なぜか携帯から送った画像のサイズがまちまちで。。
編集に鬼のような時間を要する事が判明し、今日は断念。

代わりに、最近仲良くなった自称“ぼっち”ねるくんが今日はデートに誘ってくれたので
そのご報告を。


ねる:北海道からお帰りー。旅行いいよねー。どっか行きたいよねー。
   あ、そうだ、背景がさ、すっごく綺麗なところがあるんだけど。知ってる?
にゃあ:いぁー、知らないー。どこどこ??
ねる:行ってみる?
にゃあ:行くー

って事で連れて来られたのがここ。台湾。
タイワン
綺麗ですねー。
こんなところ知らなかったです。
と言うよりも、こういうところを知っていて女の子を誘うねるくん。。。
あなたがこんな洒落たことをする人だとは。。もっと知りませんでしたよ!!
おっどろいたwマヂでw

で、続いて。。
ねる:他にもさ、マガティア。あそこも月がすごく綺麗だよねー。
   行こうか?
にゃあ:ああー。マカディアね。行こうかw
ねる:。。。マガティア。。ねw
マガティア
綺麗です!
月さいこーです!

しかし。。マカディアじゃないんですね。。
マガティアって知りませんでした。。。(゚ー゚;Aアセアセ
ご指摘ありがとうw
いやぁ、ねるくんwいや、ムーニーw
また一つ賢くなりましたw
今後ともよろしくですよw

では、今日はこの辺でw
まったねーw

祝!合格!

こんにちわ。
気がつけば、8月ももう終わりじゃないですか。
夏休みも終わりますねー。
まぁ、社会人には関係無いですけどね。

私のファントムさんは、なんとなーく装備をテキトーに強化して現在潜在117%。
ステはいろいろ込みこみで100kを超えました。
ステ


周りの人達からは、そんなけあったら団長ソロいけるやろーーって言われます。
ほんと、みんなから言われます。。

しかしこの前、あっきー、れれかとシグナス行って。
本体全然削れないで、撤退。。;;

カラス:え?火力とか十分じゃないの?
カラス:アッキー何してんだよ。しっかりしろよ。
アッキー:ちげーよ。こいつのPSが大問題なんだよ。
アッキー:面倒だからって状況に応じてスキル変えないんだぜ?
アッキー:おい、にゃあ!ファントムは忙しい職なんだよ!てきとーにやんなよ!
にゃあ:泣;;泣;;泣;;

ま、ここまできつく言われたわけではないですが。。w
そうです。私には知識とPSが無さ過ぎます。
これ、どうやったら解消できるんでしょうか。
やっぱ、地道に勉強と修練ですかね。。。
いやぁ、だるぅ。。


祝合格!
さって、嬉しいお知らせがあります。
親友のしましまくんが大学院に合格しました!
いやぁ、ほんとにうれしいです!
自分の事以上にうれしいですねww
イァ、ホントw
しましましましま


真剣に気にしてきましたからねぇ。
いつまでたっても勉強しないの見てて、大丈夫かとハラハラしたり。。
ようやく勉強始めてからは、朝起こしたり励ましたり。。と。
まぁ、ほとんどお母さんのようでしたね。この3週間。

おかげさまで無事に合格できました。
いや、よく頑張った。
よくできました。

しかし、同じく院志望の私としてはホントいい刺激になりました。
しましまくんのがんばりを見てて自分も頑張ろうって強く思えましたね。
感動をありがとうw
そしてこれからもがんばってねw
引き続き応援してますw


それでは、今日はこの辺でーw



かんな120

どーも。
なんかに取りつかれたような更新速度です。
いやぁ、まったく常軌を逸してます。。

さて、かんな120になりました。
特に早いわけでもないのですが、私の中では結構なスピードです。
過去にこれだけ早い速度で上げたこと無いですしね。。
やはり倍時間ってのはすごいですね。
かんな120



で、肝心のリンクスキルですが。
かんなリンクスキル
これです。
ダメージ10%上昇。大きいですね。
70止めだと5%にしかなりません。要注意。


で、これの効果をためすべく、またまた道場へ。。。
結果がこれ。
道場2
順位は振るわないのですが、初の11分台ww
いやぁ、ちょっとずつですが進歩していますw
なんか地味に嬉しいww


今日はいろんな人とゆっくり話せて、なんか有意義だったなぁ。
みんないろいろな背景や状況があって。
その中で真剣に自分の気持ちと向き合ってる。
話してくれてありがとう。
感謝です。

一方の私はと言うと。
もう最近は、なんかしてないと落ち着かないので、ブログの鬼更新やレベル上げ等々。。。
自分でもおかしいくらいの動揺ぶりです。

大切な人のビックイベントにおたおたしたり。
はたまた自分は何もできないと拗ねてみたり。
まったく、未熟者とはこんな人の事を言うのでしょうね。

ちょっとずつでも、のろくても、成長していかないとね。
誰のためにでもなく自分のために。
そして、そばにいてくれる大切な人達のために。

がんばろ。

「あきらめないで。」

あと3日。あと一つ。
ずっと応援してる!


そんでわ。






支えると言うこと

こんにちわ。
今日は日曜。明日からまたお仕事だ。
だるぅ。。

かんなが実装されて、昨日で34から110まで一気に上げました。
倍時間あるし、リンクスキルに必要な120100は今日で余裕に達成予定できましたw
しかし、かんなさん強いです@@;
適当装備でも、いや装備なくてもかなり強い。。
120まで上げた後、ファントムみたいにずっと上げちゃいたくなるかもなぁ。
誘惑多しの魔職です。。
にゃあな110


さて、なんか最近いろいろと思うところがあって、気持ちの落ち着かない日々を過ごしています。
友の大変な局面をそばで見ていて、ただおろおろしたり。
思い通りにならない恋をしてる友の話に、現実って難しい。。と考えさせられたり。

その人たちのためになんかしたいと強く思いながら、結局は何もできない自分がいて。
人のためになりたいなんて、結局は自己満かなと思ったり。
自分勝手、無力感。。
そんなものが気持ちの中でぐるぐるしてます。

答えを言うなら。
人に何かをしてあげたくとも、出来ることなんて無い。
それをまだ理解できていない事が私の未熟さですね。。
はぁ。。

人の支えになりたくてこの職を選んで。
人に何かが出来るなんて思うのは思い上がり。
何もできない事を自覚しなさいと先輩に言われて。
そんなもんかと頭で思いながら、結局何かしたい、何か出来るはずと思い上がってる自分がいて。
やっぱり、まだまだ修行が必要です。
もっとキャパを広げて、柔軟な思考と強い行動力を持たないと。。。

大好きな人を支えられる人間になりたい。
その気持ちは消せそうにないから。

成長しよう。
がんばって。

みんながんばれ。
吐きそうになっても、泣きそうになっても。
私もみんなのそばで頑張るから。
もう少し、あと一つ。

なんか今日はリアモードになってしまった。
ちょっと重いな。
ま、いいか。たまには。

では。








忍耐終了

こんにちわ。
何しろ毎日暑いですね。
いろんな意味で朝から汗かいてます。。。(; ̄△ ̄A アセアセ・・・

暑くて汗かいて起きて。。。
時計見たら頼まれてたモーニングコールの時間を一時間寝過ごしてて。。(||||▽ ̄)。。
凹み切って冷蔵庫見たら、ボトルコーヒーが冷えてなくて。。
よけいに汗でる。。いやな汗。。
だらだら。。あちゅい。。


ご報告。
昨日ようやくジャクム忍耐を終了しました。(結局おとうとがやってくれました(汗)
結局何時間やってたんだろう??
20時くらいから始めて終わったのが2時くらい??

まぁ、弱音を吐くと必ず、「ダメ。最後までやれ」と言ってくれる優しい友がいたので。。
途中からは暇だったのでしょう。
忍耐に付き合ってくれて、カオスジャクムも連れてってくれて。
ありがとねwあっきーw
感謝してるよw

そして、某汗かいた時の気色悪い擬音みたいな人。
最初からずっと付き合ってくれてありがとう。
心から感謝してます。
あ、単純にストカしてただけ?。。ま、許す。

*SSはむかーし、ノーマルに行った時のものですw火力半端ないねwww爆w
ジャクム



と言うことで、ジャクム行けたので後はワルメンだけだ~と思い
朝からせっせとワルメン回り。
結局3体倒せました。
運がよかった。
流れでビシャにも行ったら、これ10秒かからないね。。@@:
なんかビシャさんお気の毒。。(゚ー゚;Aアセアセ
*このSSも昔のもので参考画像ですw
ビシャす



かんなさん作りました。現在34。
でも120まで上げないとMAXリンクスキルつかないんだってね。
だるいねぇ。
でもハクかわゆすw
かんな

変身したらこれまた可愛いんだよねw
haku.jpg

育てるのだるいけど、気が向いたらレベルあげるかもなーw
装備無いからまたお金かかるけどww
そうなったらバトメは完璧オワコン。乙w


最後に、本職の意地でこんなアバいっときましたw
ピンクエンジェルナースだぜぃw
いぇいw
bbb.jpg

なんか、適当すぎる記事ですみません><
なんか朝から暑くってダメです。。
(超言い訳。 わかってるって。。)

では、またねーw

忍耐・にんたい・忍耐

こんにちわ。
当直明けはブログのまとめ書き安定。

ってことで、今回はファントム200にしてからの活動状況についてご報告いたします。
まず。。。

エヴァン作りました!
いやー、あまり作る気なかったし自分の中ではありえない職だったので。。
ある意味感動w
えばん
エヴァン100

竜連れてますねーw
カッコいいですねーw

キャラカで100にしたんですが、とりま実動させる気はありません。
従ってスキル振りも超テキトー。
装備なんて皆無。
×実動させる気ありません。
○実動できません。 
    
・・・・ハイスミマセン
まぁ、MP回復のためのマナブルちゃんですから。
あ、名前「o魔奈葡瑠o」にすればよかった。
あーん残念><

で、他はですね。
ホンテの証票をとっておくべし。と思いまして。。
メンツが揃いそうなので、グッズだけ集めとこ、と思いきや。。
私ジャクムの前提終わってない;;
てか。。忍耐出来ない!!><

そうです。
私は忍耐が出来ません。
一応、何度も挑戦はしてるんですよ。
一日がかりを3回ほど。。。
でも、一人でクリアできたことは無し。。><
他キャラも弟君がやってくれたからなぁ。
はぁ、情けない;;

でもまぁ、がんばっては見ましたよ。
かなりやさぐれモードに入りましたが・。。(゚ー゚;Aアセアセ
忍耐

結果を言うと、忍耐1段階はクリアできますが、2段階はクリアできず。
いまやこの忍耐マップは私にとって、トラウマとフラッシュバックの詰まった恐怖の場所です。。

赤いよ・・・暑いよ・・・足場悪いよ・・・
岩が当たるよ・・・火の玉飛んでくるよ・・・飛ぶタイミングミスったぁぁぁぁ
落ちたよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


乙わたし。


さて。
200にすると一気にやることが無くなります。
まわりの200プレーヤーがやってることをみてみると、大体以下のような感じでしょうか。

1)シグナス(露店用の仕入れ作業)
2)ボス戦(連れていく、または仲間と冷やかしで)
3)グルボス(吸わせる=かなり優しい人、または2PCで自分のキャラを育成)
4)コイン系クエ(SDTは死に物狂い)
5)武器合成(ほとんどオタクの域)
6)露店(転売・がらくた処分・ぼった商売=金儲け)
7)チャット(友=内緒>全=連合)


私は4)~6)はやりません。
また1)~3)は完璧連れて行ってもらう派です。
で、まぁ最近増えたのが7)ですかね。

リプレの町で友たちとよく溜まってますね。
ごくごくつまらない、本当にアホな会話を全チャで晒してますよww
まぁ、楽しいですけどねw
nakama.jpg
あいすくん、街中で腰振るのやめましょう。
あっきー、キャラだけみたら可愛いよね。黙ってたらいいんだよね。
セルくん緑好きだね。緑一色リューイーソー。いつかぶちかましてあげましょう。

って事で、今日はおしまい。
まったねーw

当直明けpart2

こんにちわ。
またまた当直明けでございます。
私の当直は月に2~3回のペースでやってきます。
やって来なくてもいいのにって毎回思っちゃいますけどね。

でも昨日の当直はですね、ぶっちゃけ暇でした。
もう、天国でしたね。
ほんと、まぢで、もう真剣に。

毎回当直中は、呼び出しのPHSに怯え続け、セキュリティーが厳しく動画も見れない院内の
ネット事情の中、仕事ないなら寝るしかねー的な感覚だったのですが。。

I hit suddenly! 
Did not think of why this until now...@@;

And brought my computer into the workplace. ( ̄ー ̄☆キラリ
そうです。
ついに禁断の“職場でメイプルなう”ですよwww

で、お昼間こそっとつないでみたらスカにアッキーがいた。
お仕事中らしい。
こら。さぼんな。言いつけんぞ。
あ、同じ状況か。ゴメンゴメン・3・

当直帯に入ってからメイプルインしたら、いきなりシグナスのお誘い!
おいおい、途中呼ばれたらいなくなるよー@@;いいのかw
でも、結局行くことにw
開始15分前にアッキーとれれか誘って、時間ないよー急いで急いでーってどえりゃー急がせて。
で、門入ってレッツゴーってところで。。。落ちましたwwwww
乙w
そしてごめんなさい><

悪いことはするもんじゃありませんねw
PCの持ち運び重たかったしw
でもまたやりそうな予感がしてるにゃあ子さんでした。
そう!人間ちょっと悪いことしてる時が一番楽しいのですよ!
そう思いません?w
ねwww


おっしまいw 

祝200

ファントム200になりました!
宣言通り日曜に達成できてほっとしました。
200自分
200だ


たくさんの方からお祝いをいただきました!
ありがとうございました!!
200.jpg
200kome.jpg

実を言うと、3回目だっちゅーに今回なぜか動揺激しく、SSはおろかお礼すら言うの
忘れてました><
OH!MISS TAKE!!
お祝い言ってくださった皆様、ゴメンなさい!
そして、本当にありがとうございました!!

200達成の直前にもいろんなことがありました。
倍時間のグルボスで最後経験値を一気に上げるつもりが、いっぱいで出来なかったり。。

仕方ないので、おにぎりを全力マヂ狩り。
そら鬼気迫るものありましたね。
今日達成すると言った手前、何が何でもって気持ちつおかったですし。。(゚ー゚;Aアセアセ
まぁ、なんだろう。
普段は狩りとか嫌いなんだけど、お尻に火がつけば結構やるタイプです。あたし。
改めて自分を見直すイイ機会になりましたよ。ハイ

で、倍時間終わってからの最終調整のグルボス。
そこでアクシデント発生。。
れれか、まさかのフライング。。Σ( ̄□ ̄;|||<
ミスの瞬間

まぁ。。大勢に影響は無いです。
初200おめでとうw

たくさんのお友達が集まって下さいましたね~w
本当に感謝・かんしゃ・感謝!
なかま
なんと休業中のしましまさんも来てましたね!
驚いたww
れれの初200の力でしょうかw
まぁ、久々に会えてうれしかったですw

からすsからはお祝いに相性占いプレゼントしていただきましたよw
結果はSS撮れなかったけど、相性32%「友達から始めましょう」だったと思います。
で、しましまさんがリベンジしてくれて。。
相性
少しよくなったw
ほっとしたww

それから、大好きなおにいさんからもお祝いいただきました!
いぇい!
水ふらし

本当に毎回思うのは、200って一人で出来るもんじゃないってことです。
たくさんのお友達がいて、その人たちに支えられて初めて達成できるんです。
こんなにたくさんの素敵な仲間がそばにいてくれて、私は本当に幸せww
大切にしていかなきゃね。(u_u*)


さて、忘れてましたが一緒に上げるはずだったべた。。途中でいなくなった。
。と思ったらいましたよ。
なんだ、カミラとカポだったのね。そうなのね。
200にするの忘れて寄り添いですか。悪い人。
ってことで、3カップルのSSいただきーw
3カップル

なんか、今回の200はえらく疲れてしまい。。
すぐにブログ書くこともできなかったんですが、ようやくご報告とお礼が言えましたw
ほっとしたww

最後はやっぱりこれで〆ましょうか・・www
相合傘安定だねw
いぇあ!
らぶちぇあ
受験勉強ラストスパートがんばれ!!
応援してるよーー!

では、まったねーw

道場デビュー

こんにちわw
週末ですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうかw

さて、にゃあとむがようやく道場デビューを果たしましたw
いっつも3位以内に入っている友からは、いい能力の手袋貰えるので、
道場やれやれって事あるごとに言われておりました。。ハイ
でもー、まったく興味無かったんですよねーーww

が、何を思ったかいきなり!本当にいきなり!やってみようと思っちゃいました¥3¥
たぶん。。少しずつでも装備を強化して火力がびみょーに上がってきたことが挑戦してみる気に
なった理由だと思いますw タンジュンダナ-

で、初回挑戦!
バフかけても7kしかないMPの壁に阻まれ、MP回復作業で時間を食ってしまい、
なんと19分台で終了。。
ランクは48位  乙わたし

同じファントムやってるカットくんが10分台なので、MPどうしてるの?って聞いたら
一言「エヴァン作った~」っですって。
なんでもキャラカの能力がMP回復らすぃ。。
「にゃあも作ったら?」ってかるーく言われたんだけど、道場のためだけにエヴァン作るなんて
私には出来ませ~んw ムリムリ
って事で、リベンジはマナ秘薬を飲んでいざ出動ーーw

8月10日道場

で、タイムがこれですw
13分。 ぅん。 遅い?w
こだまにSEなどなど思いつく限りのドーピングをやってこんなもんですた。ハイ
でも、手袋は貰えることになったしねー。よしとしようw

で、次の日。
手袋貰ってリベンジ。
このときはみぃさんからHBももらっちゃいましたw
8月11日道場

で、こんな感じw
ほんのちょっとだけ早くなったw


装備の強化を気長につづけて、もう少し火力でるようになったらまたチャレンジしようかなw
あーぁ、道場楽しかったよんw

と言うことで、明日は200達成予定です。
ただいま198。
3体同時のレベル上げは調整が大変そうだけど、まぁがんばりまっしょいw
198.jpg


最後に、前に紹介したからすさん作の心臓を搭載したアンドロイドちゃんを紹介しますねw
高機能心臓のおかげで、名実ともに「よくでけた」になったんじゃないかなーw  ん?w
よくでけた妹

でわw
また明日w

心臓買ったどぉぉぉ!

ついに買っちまいました!
無期限心臓w

あの有名なメルセカラスさん作です。
つおいです。

心臓

心臓能力

なんだか素敵w
強くなれそうな予感ww
むらむらしちゃうぅぅw
わくわくしちゃうぅぅぅw

ってことで、少しずつですがファントムの装備を揃えています。
あ、そうそう。
これも買ったんですよ~w
すずみのさんからw

デグニエカルト

まだまだ潜在などの強化は初期段階ですが、まぁこれからぼちぼちやっていくつもりです。
とりま今日195になったので、今週末で200を達成できればいいかなぁ。。
195.jpg

大好きなれれかと、おまけのべたと一緒に3体同時200達成予定w
なーんか、ちょっとワクワクしちゃいますねw
るんるん♪

みんなお祝いしてねんw

夏と言う季節

こんにちわ。
本当に毎日暑いですねぇ。
セミが朝からうるさいです。
外でわんさか鳴いてます。

だけど、もう少ししたら道端にコロコロと転がってるんだろうなぁ。
たった一週間しかないんですもんねぇ。
でも、一週間に一生分鳴くのは勘弁してもらえませんかね。。
マヂうるさいんですけど。。汗

さて、今日のお題の「夏」なんですが。
なんか、この季節って特別な感覚に襲われる事が多いんですよね。

なんて言うんでしょうか。。
過去と現在、あの世とこの世。
いろんなところとこの季節はリンクしている、そんな感覚です。

きっと戦争が終わったのが夏で、沖縄は最後の激戦地で。
暑い季節に暑い土地でたくさんの人が死んで。
鎮魂は照りつける日差しやセミの声とリンクして。

静かさと相反するような季節。
激しさの中の深い悲しみ。
終戦・沖縄・死・暑い季節=夏
全部が結びついてくんですよね。。。

今は戦争もなくて平和だけど、あの時と同じ暑い季節は毎年巡って来ますよね。
過去に起こった辛い出来事と深い悲しみは、何年経っても季節のダイアルが夏になると
よみがえるんでしょうね。。。

Photo by にゃあ in万座
沖縄1

キャラ紹介

当直明けです。
こんにちわ。
眠いです。
でも寝れないのでブログでもいじります。

私のブログに立ち寄って下さる、ゲームの中の友人に感謝の気持ちを込めて(?)
今日は私のキャラの紹介をしたいと思います。

私はIDがひとつしかないのですが、気がつけば9体もいますね。ビックリ
まぁ、メインで動かしているキャラもあれば、ただのリンクキャラもいます。
扱われ方はそれぞれですが、どの子も私にとっては愛しい我が子ですかね。


nyaatomu.jpg
まず、ここんところ一番登場してる子です。
リンクで70止めにするつもりが、ノリでここまで育っちゃいました。。
しましまファッション素敵でしょ?
某よくできるなんとかさんとのペアルックです。
ある人からは"妹コスプレ"と言われて、ひどく傷つきました。
もちろん、けして自分のセンスで選んだものではありません。
あくまで、相方に合わせたのです。
ネカマな彼女とは釣り場でペアる大人な関係。
が、現在リア忙のため失踪中。。
釣り場から消えたネカマnをじっと待つ、いじらしいツインテールちゃんです。


nyaamonn.jpg
次、200のデーモン。
シグナス専用キャラです。
弱体化来るまではそれなりに強かったように思うのに。。
いまではただのバインド人形。
ああ、栄光の日々が懐かしい。

あざらし
記念すべきファーストチルドレン。
冷凍あざらしです。
一人ではレベルも上げれない育成ミスの代表です。
ではなぜ「冷凍あざらし」か?
よく聞かれる質問です。
説明すると長いので、聞きたい人は個人的にお教えしましょう。
内緒yy

nyaatann.jpg
サードチルドレン。
この子から名前が“にゃあ”シリーズに固定されてきましたね。
たぶん私のキャラの中では一番火力ある?と思われる、200のヒーローです。
まぁ、あるっても大したことないですけどね。
所詮はヒーローですから。

sirokuma.jpg
ほとんど登場する機会のない、セカンドチルドレン。
ここまでは冷凍シリーズで行こうかと思ってたんですね。きっと。
でも、やめてよかった。
この子を作ったことで、戦士系をやるようになったように思います。
全キャラ中、たった一人の褐色肌の持ち主。
結構好きかも。

batome.jpg
フォースチルドレン。
この子だけ名前が「にゃあ」ではなく「にゃん」
街でもえにゃんsと間違われること数多し。
初めて作った魔職にして、装備を持ってないこと全キャラ中No1。
そして放置に至る。。


ここから先はリンクキャラです。
メルセとキャノンは弟が70にしてくれたので、扱い方すら知りません。
ごめんよ。
かぁさんを許して。
meruse.jpg
kyanonn.jpg
nyaato.jpg


しかし、いろんな職やると装備とか大変ですね。
今はファントムやってますが、戦士系ばっかやってたのでLUK装備なんて
皆無ですもん。
ようやくちょーっとずつ集めてるところですねー。
あーあ、シグナスいけるキャラが増えたらいいな。

けっこう疲れた。
おっしまい。

熱帯夜

まだ当直中です。
今日の当直はHOTホット。

誰だよ。
こんなに救急車呼ぶの。
私をいぢめてんのかよ。
泣くぞ。
ったく。

って事で、まだ寝れそうにもありません。
仕事残ってるし。
はぁ、廊下が暑い。。
今日は熱帯夜?
一体何度あんの?
病院の中で熱中症になるんでね?
ぁあ、でもすぐ診てもらえるか。
変なところで納得する自分が悲しいぜ。

って事で、どうせ朝まで寝れないから記事書こう。
何書くかな。
うーん。

あー、駄目だ。
寝れないけど眠い。
考えててもなんも浮かばねぇー。

いもち、がんばってる?
私は眠いよ。
朝まで勉強お疲れ様です。
まぁ、お互いがんばりましょう!

はぁ・・ねむぅ。。

当直なう

こんばんわ。
当直中でございます。
そう、私はまだお仕事してるのですよ。
テレビ見て笑ってるそこのあなた。
ちっとは悪いって思いなさいよー。プンスカプン!

しかも当直中私が勤務するのは救急外来。
つまり救急車が来たら“お仕事でーす”ってヤツですよ。
あーあ、ヤダヤダヤダ。
世の中、急病も事故もなく平和に過ぎて欲しいものですね。
心からそう願いますね。ホント

って、ブログいじってるくらいなので今のところは暇です。^3^
ぁん、朝までこの調子でお願いねんw
(ふざけてるようだけど、かなり本気で切実だったりする(汗)

しかし、こう毎日あとぅいと、現実世界を逃避したくなりますよね。
どっか行きたいなぁ。。
旅行したい。


焦げるのやだけど、沖縄行きたい。。
島唄に浸りたい。
次ハワイに行ったら絶対スターゲイジングと射撃やるぜ。
撃ちまくってやる。(こわ。。
オーロラも見に行きてぇぇぇ。
それからそれから。。@@


現実は8月末に北海道が待ってるだけです。
現実逃避の真夏の夜の夢。。
当直に追い詰められた可愛そうな卒後2年目看護師Aでした。

おしまい。

スマホ

またまた今日2つ目の記事になります。
平日ほとんど触らない分、休日はたくさん書いちゃいますね。。(汗
まぁ、お付き合いいただければ幸いですw

さて、今回の話題はスマホ。
私の携帯は3年前に購入した、二つ折りのオーソドックスな(時代遅れな?)やつです。
周りが怒涛のようにスマホに買い替える中、取り残され感いっぱいで人知れず焦っていたのも
事実。。

で、この秋にi-phone5が出ることもありまして、思い切って買い換えちまおーぜ☆と、
決心したわけですよw
元々ソフバンなので、乗換えなんかは無くていけますしね。
まぁ、ほんとにいい機会です。

しかし、私的に見たi-phoneの一番の欠点は。。
ずばり!おしゃれじゃないこと!

あの角ばった分厚い本体。
小さい液晶。
黒と白しか選択肢ないしねぇ。。
(ー'`ー;)う~ん・・・・
これ女の子的にはかなりマイナスポイントですよ。ほんと。


まぁ、そんなこんなで普通なら敬遠しそうなところなのですが、
そこは天下のアップル社製品の持つカリスマ性と申しましょうか。
なんとなく本物持ってるって自己満足感?ん?
勘違いかも。。汗
ま、いいか。

それと、もうひとつ。
これも重要な理由。
いや、これが重要な理由。
最近i-phoneに買い替えた、大好きな友達とおソロになれちゃうw

色も初めは黒にしようかな~って思ってたんですが、同じ白にすることにしましたw
カバーもおソロにしよっか~なんて話したりしてw
あーwもう、買っても無いのにかなりワクワクですo(*^ー ^*)oにこっ♪

てな感じで、私のスマホ生活ももうすぐ始まるよーw
ぁん///
楽しみw


Maple120729_155736.jpg
こんにちはw
 
あとぅいですね!
体が溶けそうです。。
溶けると言えば、あいすを食べてたんですがTV見ながらもたもた食べてたら
端っこが溶け始めてました。。。Σ( ̄□ ̄;|||<
いやはや、おとろしい暑さ。。

さて、今日も休日ですが(休日にしか更新してませんね(汗)、ここん所の過ごし方は
ずっと一緒です。
そう、オンラインゲーム。。
もう、暑いしお出かけする気にもならないので、家にこもって朝からゲームです。
ほんと、いいお年頃の女子の過ごし方とはとても思えないって言うね。。(゚ー゚;Aアセアセ

まぁ、でも休日にゲームに没頭するにはそれなりの理由がありまして。
休日には、経験値が倍になるという夢のような時間が設定されているのですよ。
どういうことかと言いますと、普通に狩りをしてもらえる経験値が倍になり、これに加えて
平日の時間指定経験値倍と言う、夢のチケット(サクチケと言います)を持っていると、なんと!
経験値が4倍です!
そう、普通の4倍速でキャラが育成できるんですね。
どうです?素敵でしょ?ワイルドでしょ?

ってことで、今育成しているキャラも間もなく最高レベルを達成する予定。。ですですw
3体目ですかねー。レベル200
あぁ、感慨深い。。w

しかしまぁ、これは自分一人でやれるものではなく、一緒に狩りをしてくれる友達がいてこそ
なし得る快挙だと思っています。

いつもグルボスに連れて行ってくれるべた。ありがとうw
そして、可愛い魔法使いのれれか。愛してますよw
それからそれから、ここんとこいろいろと絡んでくれるお友達たちw
本当に感謝しています。

これからも、どうぞよろしくねw
プロフィール

にゃあ**

Author:にゃあ**
知らない方でも、関係ない内容でも。。コメいただけると喜びますww
コメ返100%なんで、是非なんか残して行って下さいねw

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
お友達♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
