スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルド・人とのつながり

こんにちわ。
朝晩めっきり涼しくなりましたね。
秋の訪れを感じますねぇ。

「天高く馬肥ゆる秋」
may be 私も肥ゆる。。。
いやぁぁぁぁぁぁ。。。


さて、ご報告。
もう皆さんご存じだと思いますが。。
ギルド移籍しました。

「ずぶずぶ」から廃人ギルド「ぷにぷに」へ。
これで私も廃の道まっしぐらです。。


移籍の理由は、「ずぶずぶ」の過疎化による脱会勧告が発令されたのを受けて。
移籍先を「ぷにぷに」にしたのは、普段絡んでもらっている人が多いギルだから。です。

まぁ、思うところはいろいろありますが。
ひとまず、自分を整理する意味でもこの移籍は意義あるものなのかも知れません。

でも。でもでも。。
ここね。廃の匂いがきっとぅいんです。。

イシュタル楽しーうぇーいw廃人さんからは毎日のように泣かされてるし。
廃ギルマスからのセクハラは日常的だし。。
やっていけんの?私。。
こわいよぉ。。( ̄― ̄°)ぐすっ


ってことで。
まぁ、みんなと仲良くやっていきたいです。
ほんと。いつまでも。
心からそう思ってます。
どうぞ。どうぞ。よろしくね。


君へ
ここんところ、色々と悩むところがあったり。
なにしろゲームの中でのストレスが大きくて。
毎日のように泣いて過ごしてる自分がいました。

でも、自分自身も人のストレスの原因だってこと。
わかりました。

本当にごめんね。
悩ませて。辛い思いさせて。
何も言えなくて。人付き合い下手で。
結果誤解させて。
話す勇気もなくて。
ほんと、ごめん。

お互いに心穏やかにゲーム楽しめるようになりたいね。
早く。そうなれたらいいね。。


さて。
マジモードな重い記事ばっかになったので。
ここらで風を通しましょう。

じゃんけん負けたよーーー!!

落ち武者
落ち武者です。こん。
もう、髪型保存決定でしょ。
こ。。これくらいのダメージ。
屁でもないわ。。( ̄― ̄°)。。
・・・二度とやらねぇぇぇぇぇぇ!!!!



それから
武器強化して、魂つけました。
装備も少しだけ回して。。
SSはまたの機会にご披露します。
とりまステだけ公開。

魂ステ

自バフとアンドロイド、ペットでこんな感じ。

もう少し強化は続けます。
補正200%と、10☆目標です。
現在170%、5☆。
まぁ。。ぼちぼちやっていきます。
私のペースで。

目指すは、ソロ団長。(ソロシグって言わないところがみそ☆)
出来るのか。私。
いや、頑張るよ。
いっこくらいなんか出来るようにならんとね。
ゲームやってるんだから。

応援してくれてる人のためにも頑張ります。
見ててね。



なんか、文字ばっかでテンション下がる記事だわ。。
ソーリーソーリー。
適度にスル―yy

では。
スポンサーサイト

長女あざらし祝卒業!

祝卒業

長女あざらしがついに200達成しました!!

もう。。本当に涙涙ですよ。。( ̄― ̄°)ぐすっ
火力はks。
体力無し。
装備もない。
3重苦の長女が200と言う快挙を達成してくれました。。
200あざらし


絶対に200なんてないって思ってましたからね。
ほんと。
150くらいの時に、この子はもうこれ以上育てられない。。って
育児放棄しそうになってたんですが。
あきらめないでよかった。。。号泣


しかも夢の2体同時200!
これも感動でした!!
ほれ、あっきー、一緒に泣くで。
あざらし200

同時にこだわって、かなり無理してくれたもんね。
ホントありがとうw
感謝しますww


そしてまた、お祝いいっぱいいただきました!
200お祝い
お兄さんお祝い


このほかにもいっぱい拡声器も内緒もいただきました。
全部載せれなくてごめんなさい。
そして本当に本当にありがとうございました!

毎回思う事はやっぱり一緒です。
みんながいてくれて200は達成できるって事。
本当にみなさんありがとう!
心からの感謝を贈りたいです。。o(*^ー ^*)oにこっ♪


特に今回の場合はですね。
みなさんのおかげです、ってのは言葉だけじゃないんです。
188だったあっきーのキャラを数日で200まで引っ張り上げてれたのは他でもなく、
たくさんの友達なんです。

手っ取り早くレベルを上げるため、連日のグルボス通い。。
これを可能にしてくれるえげつないすごい仲間がいっぱいいるのです。



それでは普段なかなか目にする事の出来ない、華麗な彼らのグルボス狩りをお見せしましょう。

まず、メルセカラス
カラスグルボス

999999しか見えません。実に華麗ですね。廃ハイ


次。瀬流p
せるカンスト

気持ち悪いカッコいいですね。999999だらけです。廃ハイ


そしてべたせです
べたカンスト

こちらは私が吸わせてもらいました。
999999以外も交じってますが、そこはご愛敬で。廃ハイ

みなさん、5体走破が2分程度ですよ。
これぞTHEグルボス of 廃人仕様
贅沢でしょ?いいでしょ?あぁん?w
こんなすごい人達と友達ってほんと。。夢のようだわw(大きく持ち上げよっこらしょ

って事で、みなさんのおかげの200達成です。
本当にありがとさんでしたw


さって。
これ以外にも。
団長ソロをがんばったり、本体戦に連れてってもらったりと。
土日は活動的に過ごしました。

団長ソロはやっぱりPSがね。壁になってる気がする。
5体召喚まではまぁいけてるし、5体も途中までは削れます。
が、一回崩れるともう立て直しが出来ない。
無敵ついたファミリアもないしなぁ。

いっつもまったくのソロではなく、誰かに入ってもらってやってるので。
ついつい手を貸してもらっちゃう。
まだまだですね。
もっと頑張ってスキル磨かなきゃ。

それと本体戦。
マジクラのミスでお墓を降らせ過ぎてます。
本当にみなさんごめんなさい。
もっともっと頑張るのでまたよろしくです。


最後。
釣り場のさるとメイプルを彩る美女たち

まずさる
釣り場さる

ある日釣り場で見つけました。
いっぱいいるね。。。。
5匹もいるね。。。
びっくりだね。。。


つぎ、メイプルを彩る美女たち
からすとあざらし
病弱だけど、個性的だけど。
結構美人に見えるメルセカラスちゃん。
あざらしは安定の美人顔2w


にゃあもんとせるろてん
せるろてんちゃんは美人安定。
そして私のにゃあもんは神w

可愛いキャラはいっぱいいるけど。
美人って呼べるキャラは少ないぜw
まぁ、好みと親の欲目ってやつかなww
許せw


では、この辺でーw
まったねーw


釣りと指輪とグルボスと

こんちーっす。
朝晩涼しくなりましたねー。
汗がべとーーぉってのもなくなって過ごしやすいです。

さって、今回もとりとめなさすぎの内容をつづって行きましょう。
いや、内容なんてなくていいいんです。
ブログは日記ですから。ハイ
このブログ、カテゴリ「日記」になってるでしょ?w



今一番のお気に入り。
“seruroten”ちゃんw
せるろてんつり

せるくんのサブキャラです。
露店や収納が主な仕事のようです。
しかし露店させておくには惜しいビジュアルの持ち主だと思います。

顔2はやっぱりいいです!
美人安定。
髪型もイイ!
収納キャラに何故ここまでお金をかけたのかは謎ですが。
まぁ、さすがせるくん。
センスいいねw

釣り場けるべろ
変人に襲われてる!

けるべろ
F6だって上品w


あと。
最近の釣り場事情。

じゃあああああん!!
あこがれのオリリンと釣り~~www
きゃっほーいw


おりりんと釣り場

後ろ姿を見てるだけのあこがれ的存在だっただけに。
今こうやって堂々と前に座る自分が誇らしくも思えます。
さすがに200キャラ3体育てただけあるわ。私。┐(● ̄ー ̄●)┌ フッ
ま、PSは育たないままですが。。。

そうそう。
釣りする時って、竿のさきっちょをぴったりくっつけるじゃないですか。
私不器用で、あれもなかなか上手にできないんですよね。
オリリンの前でも、なかなかできないで焦ってたら。

オリリン:にゃあ。そこ座ってみ。
にゃあ:うん
(オリリン:さっさとつりざおの先を合わせて座る。)
オリリン:こういうのもな。PSって言うんだぞ。もうちょっと磨けよ。
にゃあ:うん。。。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・

ああああああああああ。。。
オリリン超かっけーーー!!!
一生ついて行っていいですか??
いや。嫌がられてもついて行くわっ!!
はぁはぁはぁはぁ。。
まぢテンションあがるわ!
にゃあさん久々の大興奮wwwwwwwwwww

ま、メイプル楽しいです。ハイ




さて。
次行きましょう。

次は指輪

えっと。もうかれこれ一週間ほど前になりますか。
同じ日に3つの指輪がやってきました。


まず一個目。
トレドで買ったシュピ指
しゅぴゆび2

これね。
以前道場の時にちょっと紹介したやつなんですけど。
大した能力でもないので、記事に乗っけることすっごく躊躇したんですけどね。
まぁ、文章の流れからしてあった方がいいと判断。
思い切って乗っけました。
にゃあとむ2個目のシュピ指です。
あと2個。。。
はぁ。先長い。。


そして2個目。
ヤドリギリング
やどりぎせつめい

ショップに行ったらいきなり送りつけられてた。。。

でも、なぜに“ヤドリギリング”??
一体なに宿らせたいんだ??Σ( ̄□ ̄/)/
ほんとべたさん。個性的ね。

まぁ、時々になるけどつけるようにするね。
ありがとう。


そして、もう一つ。
赤い糸
赤い糸setumei

あっきー。
結構ロマンチストね。
あなたがこういうセレクトするとは。
正直驚きましたよ。

まぁ。ありがとう。
絡む時にはつけるようにするね。
さんきゅです。


指輪ねぇ。
今一番欲しいと思うのは、高能力シュピ指だけどね。(テヘペロ☆)
まぁ。なんだろ。
自分がつけて欲しいと思う事と人からつけて欲しいとこわれる事と。
どちらも大切にすべき思いだと思うし。
友として真摯に向き合う気持ちは十分あるので。

贈られた二つの指輪は状況に応じて付け替える事で了承をいただきましたので。
(もちろんですが、記事に書く事も承諾いただいてます)
そうやっていきます。
ホントありがとうございました。

あ。どんなエフェ出るか紹介しておきましょうか。
(特にヤドリギリングは稀少アイテムなのでみんな見たことないでしょ?w)

ヤドリギ
ヤドリギリング


赤い糸
赤い糸

まぁ、どっちも素敵だぬ。
ありがとう。
期限来るまで出来るだけつけるからねー。
(それまでに仲悪くなってたら知らんけど。。(゚ー゚;Aアセアセ)



さって、最後だ。
グルボス

アッキーのブログで紹介されていたのでご存じの方も多いと思います。
最近れれかとせるくんが同時(本当に同時ですよね。あれ)200にしたことに刺激を受けまして。

私もやってみたい!と思ったんですよね。
で、私の197の弓。
ファーストキャラにして育成ミス代表「冷凍あざらし」
この子をですね。200にしちゃおうかと。

まぁ、いつかはしてあげたかったってのもあるし。
育成ミスをしたのも親の責任。
ならば、なんとか200にしてあげて責任を果たしたい。。と。


そこでですね。
レベルが近い人がタゲにされる。。。ゲッゲッゲ
188だったあっきーのファントム無理やり200にする計画発動ですよ。

べたの隼人も似たようなレベルで同時200を目指している事はブログで公表済みらしいので、
結局3人同時ってなるのかな。。知らんけど。


で、久々のグルボス通いが再開されました。
しかも今回は私火力さんですよwwwwww
うっほーw
「火力」と呼ばれる事に快感を覚えるおバカな私ww
まぁ、グルボスってこれまで吸わせてもらうための場所だっただけにね。
自分が人を吸わせるなんて思ったこと無かったんですもん。



で、いい機会なので、まじまじと自分の能力を見てみた。

ステこんな感じ。
バトメいてくれて、自バフとこだま有りの状態です。

ステ140k

補正は145%程度だと思います。
まぁ。まともな武器も付けれてないような状況ですので。。
大目に見てやって下さい。

カンスト気持ちえぇぇぇぇぇぇぇ!

カンスト



カンストあたりまえ。の人が多い中。
こんなことで喜ぶのって馬鹿だと思われるでしょうが。
私にとっちゃぁ気持ちいいですよ。

みなさんから火力十分とか言われますが、実際はこんなもんです。
カンストしか出ないってほど火力あるわけじゃないんです。
なので、まぁ。
999999みると嬉しいかなwwムホホ


こんな感じで1周4分半から5分ですね。
優秀とは言えないけど、まぁなんとかって感じかなぁ。

人の役に立つってのが一番快感で、自分の存在意義を確認できたようで嬉しいw
こういうのって確実にモチべになるなぁ。
これからもがんばろうってねw

まぁ、記事はここまで。
とりとめない内容で、よくここまで引っ張れたもんだ。
こういうところは女の子ぽいと感じるなぁ。

まぁ、くだらないネタで3時間粘れるタイプですよ。
あぁ、うっぜぇwww

下らん記事に最後までお付き合いくださってありがっちゅw

ではでは、またーw

桃豆のちシグたん。時々道場。

こんちわー。
昨日は台風の余波で風が強かったー。

雷とか鳴るとさすがに怖いっすね。。

だって女の子だもん。
涙が。。
DERUWAKENEEEEEEEEEEEEEEE
そこまでは怖くないです。ハイ


ってことで、毎日やること無さ過ぎだったのですが。
昨日は結構いろいろやったのです。

まず。
神殿クエ。

これね。
桃豆行くのに終わらせなきゃーって思いまして。
確か、“後悔”の途中まで終わってたはず。。と思ってたのですが。
確認したらなんと!“思い出1”も終わってない。。。(||||▽ ̄)アウッ!

ま。。まぁね。
べたとオリリン手伝ってくれるからね。アハハ
すぐ終わるっしょ。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

途中から、あっきーとなぜか通りすがりのろでぽんが手伝ってくれまして。
(まぁ、無理やり手伝わされたとも言う。。。)
あっと言う間にクエ完了です。
みなさんありがとう!


で、みんなでいざ桃豆へ。
メンツはこちら。

PBメンツ

戦士が3職。遠距離2人。
まぁまぁな感じのメンバー?w

首尾は。。もちろんあっチュウまーのヌルゲーですた。
ろでぽん。的確な指示をありがとう!

記念撮影DAAAAAAAAA
PBF3.jpg


で、この流れで調子に乗って、シグたん本体戦へ。。。
メンツは桃豆組に火力ぷにゃさん、カットくん。デーモンりんちゃんなどなど。
総勢9名。。のはずが最初から聖さまが落ちてて計8名。

シグナス本体戦

首尾は。。。
悔しいけれど時間切れ。
まぁ、まだまだ経験つまないとなぁ。。
特に私は。。アハハハ

しかし、ここでもろでぽんの的確な指示が光ってますた。
ありがとうぅ!

あ、聞いたところによると、シグたんの反射はHPの少ないところへ飛んで来るらしい。
って事は、秘薬+HBでも32Kしかないファントムが真っ先に死んで当然ってことか。。
まぁ、車輪の浪費は仕方なかったってことねw

はぁ。。もっとPSほすぃ。。。( ̄― ̄°)ぐすっ



さて。
おまたせしました。
最新の道場記録です。(誰も待っちゃいねぇ。。。)

じゃじゃーん!
ついに夢の9分台!!!
道場9分台

いやぁ。もう。
しびれましたね。

このときはシュピゲルマンの祝福ではなく、みなぎりドリンクのみのドーピングでした。
攻撃25つくので、シュピゲルマンの祝福と同等効果ですね。
まぁ、休憩マップから次に行く時のインターバルを10秒で守るようにがんばってみましたかね。
それくらいかなぁ。

あ、あと。
指輪を一個追加しました。
シュピ指。
能力はタイシタコトナイです。
A4 12%ですから。ハイ

まぁ、それで記録更新なのでよしとしよう。
今後はもっと上を目指します。
一応言っておこw



あとねー。
お昼間はマイスタービールで溜まってましたw
なんか楽しかったのでSSとりましたww
内容のないチャットは本当に無害で心が落ち着くwwww
まぁ、みんな暇だぬ。。。w
(“暇じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEE” カラスの声が聞こえた。。。)

マイスタービールにて


では。
まったぬーんw

自分らしく。

再びこんちわ。
昨日からの完全オールに引き続き、更新記事二つ目。

そして今から4倍タイムのグルボスだ―!
うぇーーい!
若くも無いのに元気な私。。。
マヂ早死にしそう。。。


ってことで、特に目新しい事があったわけではないのですが。
最近季節のせいだか、思うところが多くあって。
そこんところの心境を整理する意味で記事を書くことにしました。


なんか。
本当にこの1カ月くらいの間に私を含め、メイプル内で周りの人との関係が
目まぐるしく変わったように思うのです。
ほんと。もう。
ついていけないくらいに目まぐるしい。。@@;

特に自分自身は変わってない。。
と、思うのですよ。

まぁ、色々あったとは思います。
と言って、それが自分を変えたかと言うとそうでもない。
基本自分は変わらんのです。

どちらかと言うと周りの方がすっごく変わったように見える。

むむ?ほへ?
チョッちまってよ。。
な、なんですって???
はへーーーー@@;
まぢっすか??

そんな状態が続きすぎです。
私は動いてないぞ。
一歩たりとも。
なのに、なんじゃ、この変化。
すでに、ついていけてねーーーー!(泣

そんな感じ。


話したい事は山のようにあるのに。
それを話す機会はなく。

聞きたい事は積もっているのに。
それを聞く隙は消え。


閉ざされた扉をたたく勇気なんて最初から持ち合わせず。
情けない自分がそこにいるだけです。


まぁ、これが変わってない私。
前からそうで。
これからもそう。

変わりたいんですけどね。
もっと、人とのコミュニケーションを上手にとれるようになりたい。

せっかくの友達を遠ざけるような誤解を招きたくない。

関心を持ってくれる人にはできるだけ関わりたいし。
私を知ろうとしてくれるなら、可能な範囲は見て欲しい。
誰の誘いも断らずに、誰とでも向き合ってみたい。
それが今の心境です。

私が関心を持って向き合った人がそうしてくれたように。
私もそうしたい。
と思うのです。

これが最近の自分かな。
なんせ自分らしくいたいです。
いろんな意味で自分らしく行動したい。

誰の真似でもなく、誰と一緒でもなく。
私は私らしくいたいのです。

そう思う今日この頃。。。
あーあ、とりとめなさすぎ。
ごめんなさい。

適当にスル―してくださいな。。。

そんでわw

にゃあとむ3

うぇぇーーい!道場!

こんちわーw
久しぶりの更新だす。(のような気がする。。。)

最近はメイプルでもやること無くなって。。。ってのは先の記事で書いたとおりです。
で、数少ないやる事の一つが道場



まぁ、手袋貰いに定期的に通う必要があるってだけなんですけどね。
今のところなんとか50位以内には入れるので、手袋は安定してもらえるんです。ハイ

で、ですね。
最近またまた以外な結果が出ましてですね。
なんと、10位以内に入れたのですよ!(驚


道場10位

タイムは10分7秒。
もうすぐ夢の9分台!( ̄□ ̄;)マジ!? 

まぁ。
なんと申しましょうか。
結局“”によるところが大きい事が証明されたと言いましょうか。
これまでと変わったところと言えばシュピゲルマンの祝福をもらってから臨んだってことくらいですからね。
これで攻撃25あがったのかな。
それだけです。ほんと。

そのあと、火力もっと上げれば更にタイム早くなるんじゃね?って色気を出して。
最上級英雄の秘薬に最上級幸運の秘薬、ついでにトリュフまで使って、盛りに盛って再挑戦しましたが。。
タイムは全然伸びませんでした。。。
乙わたし。チーン
ま、こんなもんっしょ。

しかし。
武公パンダの手袋つおい。。。

武功手袋


つけるとまた、エフェがカッコいいw
ま、普段はアバつけてるんでエフェは見えませんがww
手袋つけた

これ、安定してもらえるようなったらいいですよねー。
でも今のところは、10位以内にとどまり続けることが難しく。。
まぁ、とりま強化をがんばります。。


って、気がついたらもう道場更新の日曜日やん!
購入予定だった指輪も買えずじまいで、強化は一切すすんでおらず。。
そうこうするうちに、れれかは2体目の氷魔を200にしていた。
しかも“調整ミス”でセルくんと同時に。。wwww

あーあ、自分が立ち止まってるうちにも周りは刻々と変化・進化してるなぁ。
完全に取り残され感いっぱいだぁ。

ま、自分らしくマイペースで頑張って行こう。


って事で。
またーw

釣り場な毎日

こんちわー。
4日ぶりの更新です。

ってかねー。
ぶっちゃけネタがないのですよ。。


私、武器とかは出来あい品を購入する派なもんで。。
モミジとか一切やってないんすよね。
まわりがもみじjust nowな中。
取り残され感半端ない今日この頃です。

ってことで、最近何やってるかと言うと。

定期的にやってることは、ほぼお稽古事と化しているシグナス団長戦。
まぁ、あほだの馬鹿だのひんぬーなどと言われながら毎日通っているおかげでしょうか。
最近は車輪使用の回数も減り。
二人でも団長征伐は出来るようになっております。
あき先輩ありがとう!
でも、ひんぬー余分だかんね。(-"-;)むむっ

2戦利品


最後はお墓で終了。
シグナスたんもいつか討伐したいもんだ。
シグナス完了




で、まぁ、やること無いので基本釣り放置
これ安定です。

しかしですね。
よくよく見えば。。
釣り場も結構熱い。

釣り場仲間


こんな人も。
釣り場べたと妹


6ch釣り場のアイドル。「みなみん」
釣り場みなみん


寝てる。。。
 寝ながら釣り



集まってらーw
釣り場の仲間


MFD48(メカ・ファントム・DK)
MFD.jpg
とりま、格好と顔がおソロってだけですが。。



元祖釣り場ピーポー
アバ切れたらさっさと買うべきだぬ。
お互い怖いよ。。。(゚ー゚;Aアセアセ
釣り場えりまき


ってことで。
最近の釣り場事情おわりw


さって、最後は。
ここも結構綺麗な場所だよねーw
伸びた足かわゆすw
1未来ヘネ


では、では。
またぬーん。

永遠のヒーロー

こんちっち。
今日は9月6日。
すでに9月も一週間弱消費ですね。
早いものです。。。

さって、おとといの事になりますが。
とっても嬉しいことがありました!
師匠オリリンが久しぶりにinしたのです!!

オリリン

むほwwカッコいいでしょww

にゃあたん(ヒーロー)が170の時に知り合い、200になるまでをさりげなく導いてくれた、
いわゆる師匠的存在の人です。
バリバリの硬派で、キャラはめちゃくちゃ強くて。
ぶっきらぼうだけど優しくて。
背中を見ながらずっと付いていきたいって思える人でしたね。

かれこれ半年以上inしてなかったんですよ。
理由を聞いたら“リア充”って一言でした。。ww
アー、ハイハイw


久々に会えたのが嬉しくてSSいっぱい撮りましたw

おりりん4
こだわりの両手剣w
すっごい強いんですよーーw


オリリン白馬
白馬の王子様w


オリリンと
センターが何故べたなんだってね。。
まぁ、懐かしいメンツでいっぱいお話しましたw

さすがのオリリンも半年のブランクに浦島太郎になっていましたがw
やっぱり素敵な私のヒーローですw


さて、今日はあっきーとペアシグナスにも行きました。
ペアって初めてかな―。
前はカットくんいたし。ふむ。

しかし。。車輪の消費が半端ない。。(゚ー゚;Aアセアセ
毎回8個は車輪使ってますねぇ。。
高い授業料です。。( ̄― ̄°)ぐすっ

あっきー:反射って言ってんだろうが!
     何回死ねば気が済むんだよ??
にゃあ:うっせぇ!はげー!
    チョーっとよそ見しただけじゃんか!
ののしりあいの中、団長戦は粛々と進む。。。

シグナスぶた
´(`(●●)´)`ぶたーーw


あっきしぐなす

漫才コンビのツーショット。
まぁ、そのうちに慣れまっさかいww
懲りずにまた連れてって下さいなw
たのんまっせーw


ってことで、今日はおしまい。
まったねーw

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

やっほほーっw道場

こんにちわー。
当直明けの月曜日。
あんまり寝てないけど、眠くないな。


さって、今日のご報告は。
ファントムの装備の中でも特に弱い部分だった指輪を一個だけですが
購入しました。

シュピ指

正味たいしたこと無いです。
たいしたことない割に私的には安くなかったですよ。。( ̄― ̄°)ぐすっ


そしてもうひとつ。
ファミリアを購入。まわしてみました。
能力はこんな感じ。
オセロット


この二つだけちょっと変えてみた。
で、いつものごとく道場へ。。W
すると!なんと結果が!!

道場10分台

@@:
おっどろき!
初の10分台!
しかも1分も早くなってる。。
へぇ。ほぉ。ふぇ――っっ。。

まだまだ伸び代は山のようにあるしww
これからが本当に楽しみなファントムでございますww
いつか必ず、10分を切ってやるぜぃw
いぇあ!


最後に。
いっつもアバをつけてて、140装備って真剣に見たこと無かったです。
ちゃんと見てみると、なんとなく新鮮だったりしますねww
盗賊

“妹”のほうが、圧倒的に美人で姉のように見えるって言うね。。
まぁ、しましま似合ってら。。。

では、今日はこの辺でーw
まったねーw


することがない。

こんちわ。
今日は日曜日。
そして私は当直へ出かけなくてはなりません。
ちょーーーだるい。。


さって、最近メイプルではすることがなく。
195になったあざらしを200にするかなー程度でグルボスもてきとーで。。
倍時間の過ごし方も前ほど必死さが無くなってきましたね。
やれやれ。

なんか、自分はじっとしてても周りの状況は刻々と変化するもんです。
えー?なんですって??
マヂ?ほへーーー@@;
。。そうして驚きの中、完璧に取り残される自分がいる。。。
お。。置いていかないでーーーー!(泣

ま、なんのこっちゃって感じですが。
ほんと、何も書くこと無いので(じゃ書かなきゃいいんだけど)。
とりま、友のブログ見てメタモをかけた時の連続SSの出来の良さに感動して、
ぜひとも自分でもやってみたかったので、それだけでも。。


"ネ申”降臨

デーモン誕生1
よっこらしょ。。はやめようと強く思った瞬間。。




4デーモン誕生




5デーモン誕生
きらーんw



3デーモン誕生
こんにちわw


わたくしのデーモンちゃん。
可愛さでは絶対誰にも負けない自信あります。
天使?いやいや、女神です。
最高傑作です。
親が言わないと誰も言ってくれませんからね。
いいんです。
親ばかで。


でーもん
笑顔最高!
この笑顔でみんなを幸せにするんですよw
(だますともいう。。)


結構連続SS大変だったなぁ。
連写機能とかを使わず素でやったから。。
もうちょっとブログ技術を磨きたいもんです。
音楽とかものっけたいなー。


さって、おしまいは。
ちょっとAKBぽいかなーって思ったので。。
アンドロイドとわたしのペアルック見てくだしぃw
AKB.jpg


内容なくてすみません。
では、まったー。

避暑・北海道~万歳ほっかいどーw

こんにちわ。
ようやく北海道編最終でございます。
3泊4日の締めくくりw
最終日の様子をご報告いたしますw



朝食のあいどる
いきなりですが。。
じゃじゃーん!
プチトマトだぜぃ!!
愛してやまないオーマイプリンセスww
深紅のぷちとめぃとぅw
是非ともこれをご紹介したかったっ!!

とまと

私は普段生のトマトは食べません。
加熱したトマトソースなんかは好きですが、生のトマトはかなり苦手です。
でも、でーも。
北海道のプチトマトは別物!
朝食に10個くらいは毎日食べてましたねwww
トマト特有の臭み?がなくて、ただただ美味!
普段お目にかかるものと同じものとは思えないっw
それくらい好きですw
ちなみに奥に映ってるオクラもチョー旨かったよんw

しかし、旅行に行った時ってなんであんなに朝から食べれるんですかね?
私は普段じゃありえない量食べちゃうんだけど。。
皆さんはそんなこと無いです?。。(゚ー゚;Aアセアセ
まぁ、そんなけストレスフリーってことですかねw
(うれしいけど、ある意味うれしくねぇ・・汗)


さって、最終日は特になにをするでもなく千歳のアウトレットに立ち寄っただけの
ゆるーい日程でした。
で、最終空港でお土産とか買って、晩御飯はラーメンを。。。w

あじさいらーめん
最近どこにもラーメン屋さんが集まった"ラーメン横丁"なるものがありますが、
ここ千歳空港にももちろんあります。

入れ替わり立ち替わりながら、7件ほどの店が常時ありますね。
ほぼ毎回北海道へ行った時には立ち寄っているように思います。
味噌ラーメンの専門店やはやりの塩ラーメンなど、ホント目移りしちゃいますw
で、今回食べたのがこちら。
あじさいの塩ワンタン麺。

ra-menn.jpg
スープがすっごい透明なんですよ。
味はすごーーーーーく、あっさり!
味噌が基本お気に入りの私にはちょーっちもの足りない感じもしましたが、
食べ続けた胃には優しかったかなw

しかしですね。。。
ラーメン食ったとは言いましたが、実際食べたのはトッピングの"ネギ"だけだったと言うね・・(゚ー゚;Aアセアセ
いや、麺も少しは食ったんですよ。
でもね、人間恐ろしいもので、自分に足りないものを体は欲するものなのです。

今回の旅行で野菜が圧倒的に足りてないことは自覚してたんですよね。
たんぱく質は過量摂取もはなはだしかったですし。
でんぷん・炭水化物もそれに次ぐほどひどかったし。。。

そんな加減だったのでしょう。
ラーメン運ばれてきて、一番に口に入れてたのがネギでしたww
ホメヲスタシス=自分の体の調子を調整しようとする働き
これを実感できた北海道ラスト食でしたw
いや、奥深い旅行でしたww
(ちなみにネギはパパの分もかっさらって食っちゃいましたw
自分の分だけじゃぁ足りなかった。。w)


さてさて、最終日の夕食も済みました。
あとは空路神戸へ。。

飛行機の中でおもろい場面があったので最終それをご報告。

機内で飲み物サービスが来たのですが。
ラーメン食わずにネギだけ食ってた私はなんとなく
お菓子くらい食べたくなったわけですよ。ムホw

で、ポテチがあることを思い出し、早速取り出してみると。。。

poteti.jpg

膨れてるやん!!!Σ( ̄□ ̄/)/
気圧の関係でパンパンですよwwwwww
もー、わろたわろたwww
ま、写メとったあとはふつーに袋あけて、弟と二人で食ってましたけどねーw
あーあ、楽しかったw

毎年行くことが普通になってて特に目新しいことも無い旅行なのですが、今年はみなさんに
ご紹介したいって気持ちが強かったから結構楽しかったなぁ。ww
おかげで長いブログ記事も気合いで書けましたw
ありがとーww

来年の北海道まであと1年かぁ。
それ楽しみにまたこの一年頑張るかなw

じゃ、最後までお付き合いありがとーでしたw


まったねーんw
kokage.jpg
プロフィール

にゃあ**

Author:にゃあ**
知らない方でも、関係ない内容でも。。コメいただけると喜びますww
コメ返100%なんで、是非なんか残して行って下さいねw

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
お友達♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。