FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

避暑・北海道part2 美瑛~

こんにちわ。
8月も終わりですね。
さよなら8月。
しかし暑い夏でしたねぇ。
「酷暑」
この言葉がぴったりな夏でした。

さて、北海道記事続けます。
part2美瑛~景観&美味なる食。

3日目はすっごくいい天気で美瑛をドライブしました。
biei.jpg

空が高くて青いです。
雲が白くて流れてるんですよねー。
ほんと雄大な景観です。
びえい4


ゼルブの丘
いわゆるお花畑ですね。
丘陵地は花で覆われてそれは色鮮やかです。
ぜるぶ


ジャガイモ畑
なんかいいですよねー。
ただの畑もここだとおしゃれに見えるww
びえい2

美しいでしょーw
空と雲最高です!
美瑛万歳!
いぇいw



あるうのぱいん
さて、お昼ごはんを食べたのはここ。
aruu1.jpg
手作りチーズや自家製酵母のパン、ぶどうジュースなどのスローフードなお店です。

食べたのはこちら。。
aruu.jpg
じゃじゃーんw
チーズフォンデュのセットw
自家製パンをくりぬいて器にしたものに溶かしたチーズを流し込んでます。
それに野菜やソーセージをつけながらいただきますw

お味は・・・・
溶かしたチーズ、マジやばいです。(||||▽ ̄)
こんなうまいもんが世の中にあったのか?!レベルですよ。。
もう。。さいこーに美味です!!ww
やっほーい!やっほーーーい!!
酪農万歳!
牛さんありがとーーー!!
(笑)



六花亭inふらの
みなさんおなじみの六花亭ですが、どうやら富良野にショップをオープンさせたらしい。
ぶどう畑を周りに配置し3方ガラス張りのショップで、景観抜群でしたねー。
ぶどう

新作あいすを食しましたw
120827_1518221.jpg
私が食べたのは小豆w
さっぱりしてるけど、濃厚で。
アズキの風味がしっかり残ってますw
ホントうまかったよーーw
やほーーw


さて、夜はホテルの居酒屋さんへ。
やっぱり北海道と言えばこれっしょ。
ほっけ
そーです。
ほっけですね。
誰でも知ってる有名人です。
これもほんと旨いですよねーw

ついでにこちらも。。
とうもろこし
とうきびですw
皮ごと炭火で焼いてます。
ので、とってもジューシーww
しゃりしゃりした実の食感は残したままに、甘み倍増!!
糖度何%あるんだろ。。なんせ甘いのww
大地の恵みに感謝!ですねw


なーんか、長い記事になってしまったなぁ。
まぁ、とりま3日目はこんな感じで過ごしましたw
とってもたのしかったですw

また続きは明日にでも。。
おっしまいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが北海道は雄大だね~

おまけにきれいだし、いきたいな~

No title

夏の北海道は本当にいいよー。
北海道行くなら夏。
これ安定ですw


プロフィール

にゃあ**

Author:にゃあ**
知らない方でも、関係ない内容でも。。コメいただけると喜びますww
コメ返100%なんで、是非なんか残して行って下さいねw

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
お友達♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。