fc2ブログ

オンラインゲーム

こんにちわw
今日は二つ目の記事になります。
暇ってことですかね~w

みなさんはオンラインゲームなんかで遊ぶことありますか?
私は2年半ほど前から、弟に強引に誘われて「メイプルストーリー」と言うゲームをやっています。

始めた当初は、そりゃぁもうゲームと言うよりも修行?はたまた罰ゲーム?と思えるほど必死でしたねぇ。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それまで、ゲームらしいゲームと言うものをまったくやってこなかった私にとって、これはもう苦行以外の何物でもありませんでした。イヤ マジデ

まぁ、今でこそいくつかのキャラは最高レベルに達し、ゲームを通じてお友達も増え。。と言う状況ですが、あの頃の必死さは今思い出しても懐かしい。。いや。。よく頑張った私。。って感じです。

まぁ、人間何事もやってみることが大事ってことですかね。
オンラインゲームなんてお子ちゃまのやることよ。。なんて思ってるそこのお母さん、お父さん!
一回やってみてくださいよー!
キャラは可愛いし、一回作ったら最後まで面倒みてやろうなんて気持ちは子育てにも通ずるものがあるかもですよーw
そう、結構はまるかもですw

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

素通りしやがったなψ(`∇´)ψ

そして良いものスカに
貼ってくれるんじゃ
なかったんですか(*´・ε・*)(笑)

ありがとさんw

あいすくん、ありがとーw
よく見つけましたねぇ。。
誰にも教えてないのに。。びっくりした。。(||||▽ ̄)

まぁ、気まぐれにしか書きませんが、また覗いてやって下さいw
プロフィール

にゃあ**

Author:にゃあ**
知らない方でも、関係ない内容でも。。コメいただけると喜びますww
コメ返100%なんで、是非なんか残して行って下さいねw

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
お友達♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR