スポンサーサイト


ゆく年くる年

こんばんわ。
明日は大晦日。
なんだか早いですね。
今年も終わっちまいますがなー。あぅ


今年最後の記事になりますね。
なんだか最近は更新速度もめっきり遅くなりました。

まぁ。
いいですよねw
自分のペースでやってけばw


さて。
では、近況報告をいたします。




リアルな出来事たち


仕事
お仕事は28日まででした。
年明けは4日からですが。。。
私は3日の日直があたっているため、実質3日から出勤です。( ̄― ̄°)ぐすっ
一日損したよぉぉぉ。。

しかも。
救急診療科が開設されて、そこに赴任した熱血医師の当番の日なのです。
ものすごく忙しいと予測されます。。!><
泣きたい。
まぢ、泣きたい。

お仕事鬼畜。。。むぅ。。


原稿
前から言ってた研究原稿の締め切りが1月11日。
もちろん原稿は半分くらいしかできてません。
どうするかって?
うーーーん。
正月開けたら死ぬ気モード出します。
それしか方法思いつきません。
常こんな感じのがけっぷち人生です。
先が思いやられます。


学会
2月に金沢で所属学会の学術集会があり、ポスター発表をします。
口演のようにみんなの前で発表しなくていいからポスターを選んでエントリーしたはず。
。。なのですが。。

ん?
なに?
今回から示説(ポスター)も7分の発表をしていただくことになりました。
って、一体何?
誰が決めたん??
しかも7分て。。。
口演と変わらんじゃん!!
ざけんなぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ

はぁはぁ。。
と言うことなので。
院内の原稿片付けたら、次そっちの発表原稿書きやります。
休む暇なし。です。




ゲームな日々

パスル&ドラゴンズ
メイプルからはちょっと遠ざかっていますが、最近ちょこちょこやっているのがこちら。
IMG_0109.png  IMG_0108.png


そう。
みなさんおなじみのパズドラ
今頃??って言われそうですが。(゚ー゚;Aアセアセ
まぁ。
人並みに始めてみました。

これはメイプルなんかのオンラインゲームとちがって、まったくのソロゲーです。
スマホさえあればどこでもできて、5分あれば遊べて。
中断・再開自由自在。
すっごく都合のいいものですね。感心。

スタミナ無くなったら溜まるまでは遊べないので、夜通しやり続けるなんてことないし。
お金が動いてキャラが強くなるってシステムもない。
まぁ。
中毒になる事が無い。のが一番いいとこかな。
小学生でも十分遊べるゲームって感じでしょうかね。


雀龍門3
JRMSS-20121230_204206_20121230204727.jpg

これはねぇ。
メイポで絡んでくれる人がみんなやってたんで、やり始めました。
かれこれ1年くらいになるかな。
現在2段。レイティング1276(ks

まぁなんだろう。
このレイティングを見て想像つくでしょうが。。
いつまでたっても覚えられないんですよ。
役はおろか、たとえば牌の呼び方とか数の数え方。。。
いまだに丸の1とか言ってます。

でもまぁ。
それなりに、私なりに進歩しているように思えるので。。(゚ー゚;Aアセアセ
課金システムが導入されるまでせいぜいやりたいと思いますw
麻雀やる方いらっしゃいましたら、是非一緒に遊びましょうw



メイプル
ついにテンペストが来ました。
ってことで、長らくまともにインしてない私は付いていけない状態に陥っています。
ステ振りやり直しはメインキャラだけはやりましたが。
2体目に入って、すでに嫌気がさし。。。
放置に至るって感じです。

なんだかもう本当に飽きちゃった状態。
でも。
引退とかそんなことまでは考えてないです。
装備売る気(売ろうとしても売れないと思うけど)もありません。
もちろんID消す気とかも毛頭ありません。

なにしろ。
一時期リアルまで侵食してた遊びツールだっただけに。
ちょっと距離を置いて自分を取り戻すのもいいかと。
って感じかなーーw

でもメイプルやってたから、お友達もいっぱい出来たしねw
まぁ。
このツールを離れても続く友が多くいればいいなーってねw
そんな感じでしょうか。

いっぱいお世話になった人達。
本当にありがとさんでしたw
心から感謝しますw

いろんな事で悩んだり、ずっと泣いてたり。
ホント、たくさんの事があったけど。
どれもいい思い出達です。
大切にしますw

ようやく。
いつかブログに載せようと思ってそのままになってたSSをご披露できますw
一挙公開ーw

アンドロイドたんw
アンドロイド笑う

andoroido okoru   アンドロイド怒る   ぺっとこら




あんどろいどちゅぅ   あんどろいどチュ


みんなと一緒w
PBりぷれ


仲良くしてくれてありがとーw
最近仲良し


まどまぎいす



にゃあとむ万歳w
でかいにゃあとむ


ってことで。
みな皆様。
今年1年本当にお世話になりましたw
来年もどうぞよろしくお願いしますww


よいお年をお迎えくださいませーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々の更新おつかれ~
おれなんか、全く更新してないのに、更新するだけすごいよ

相変わらず仕事忙しそうだね~
サボらずやらなんと、ほんと自分の首しめそうw

まぁおれなんて追い詰められてもなかなかやらないんだけどね

やろうとしてるだけえらい!!

メイプルはおれも魚整理くらいしかしてないよ~
せっかくカンナの髪型かわいくしたんだから、ちゃんとレベルあげてあげようよ

まぁレベルあげるときは、いつでもいってっちょ

Re: No title

>べた

いつも米ありがっちゅぅw

いや。
ホントねー。
7月にブログ始めたころはもうちょっと更新もしてたけどねぇw
文章書くのは嫌いじゃないから。
これからもまったりペースでやってきますわw

べたと出会って1年ちょっとになるかな。
メイプルはべたがいるから続けて来れた。
これは間違いないからねぇ。

ホントに。
「一番のお友達」だねw
ありがとねーw

何でもずけずけ言うおっとろしいねぇちゃんですが。
これからもよろしっくねーーーwww
プロフィール

にゃあ**

Author:にゃあ**
知らない方でも、関係ない内容でも。。コメいただけると喜びますww
コメ返100%なんで、是非なんか残して行って下さいねw

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
お友達♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
