

カイザー育ってます。

こんにちわー。
一月も後半戦ですね。
あと一カ月もすればバレンタインデーかぁ。
ほんとに早いっすねー。

さって。
バレンタインはさておき。


私のカイザーちゃん。
Maple130119_182521.jpg

現在のレベル94
ようやく4次目前まで来ましたよw


今日は十字のクエやってたんですが。
これレベル98にならんと武稜もクリアできんのですね。
いつももっとレベル上がってからやってたんでわからんかった。。(゚ー゚;Aアセアセ


で。
どうせやるなら、もっとモチべ上げようと思いまして。
顔と髪型変えてみましたw


顔の候補達はこちらw

顔27
Maple130118_194907.jpg
かつて使ったことのない顔ですな。

顔26
Maple130118_194914.jpg
にゃあとむで使用。ほんわか系の代表。

顔2
Maple130118_194854.jpg
安定の美人顔。

大胆な顔
Maple130118_194920.jpg
以前は顔25だったと思います。結構人気ですよねw
しかし、何が大胆なんだろう。。


髪型は、ロイヤルクーポンで猫耳かリンリン狙いw
さーて、回すぞw

一回目
Maple130118_195422.jpg
うーん。次w

2回目
Maple130118_195527.jpg
これ来た―wシェリルたんw
んーwでも次w

3回目
Maple130118_200139.jpg
見ようによっちゃ可愛いw
でも、次w

4回目
Maple130118_200427.jpg
おおおお!!!
来たぁぁぁぁぁあ!
猫耳ロングww

ってことで、めでたくここで止めw

顔は結局26
今のにゃいざぁはこんな感じw
Maple130119_182241.jpg
かっわいいぃぃぃぃぃいぃぃい!!!
もー。
モチべ上がりまくりですわww


てことで。
毎日元気にメイプルやってますw

そーそー。
100になったらご褒美もらえるんだってww
ワクワクw
早く欲しいなーww
4次はよ


では、まったねーw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1コメゲット!

カイザーすくすく育ってるし、一段とかわいくなれてよかったね(^-^)
あたり早いうちにでてホッとしてる自分がいた・3・
途中の玉ねぎ頭には結構笑ったしw

100レベルまでもう少しだね。
がんばってレベリングやろうね☆

Re: No title

>イルイくん

だねぇw
クーポン回すのも楽しいよねww

まぁ、なんせ可愛くなったわw
モチべ上がるわww

早く100にしたいですわw
ご褒美よろしくねーww

No title

カイザーかわいくなってよかったね


100レベで4次か、改変あってからイマイチピンとこないw

おれの頭が堅いのか、レベリング=平準化、平滑化ってしか
思えなくて、その言葉をきくといつも何か違和感を感じるw

まぁ厨二&和製英語的言い方としては、「あり」なのかな

Re: No title

>べた

そうだねぇ。
言葉の使い方で違和感感じる事は日常でもよくあるねぇ。

たとえば、オーダーの復唱で「○○でよろしかったでしょうか?」とかね。

「レベリング」に関しては。
level=水平、平らな、平坦な
とかの意味があって、それにingをつけた単語はそもそもないよね。

levelly=水平に、平に、平等に
って単語はあるけどね。

まぁ。
べたが言うとおりじゃない?
和製英語の部類でしょう。

なんとなくみんなが共通理解できてればいいんだよw
意味わからん人は「何のこと言ってるの?」って聞けばいいだけだしねw

深く考えなーいw
プロフィール

にゃあ**

Author:にゃあ**
知らない方でも、関係ない内容でも。。コメいただけると喜びますww
コメ返100%なんで、是非なんか残して行って下さいねw

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
お友達♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
