スポンサーサイト


金沢寒い!

こんちわー。
金沢から帰ってまいりやしたw

ちゃんと発表もしてきましたよーww
まぁ、本当にクォリティの低い発表でしたが。。

もー、終わったしーーw
気にしなーい。
HAHAHAHAHAHAHAHA-!


さって。
金沢ですが。

何しろ寒かったぁ

最高気温が1度って何?
瀬戸内の温暖な気候に慣れてる私にとっちゃぁ、シベリア抑留みたいな感覚ですよ。
ずっと雪降ってて、どんよりと暗いしさぁ。

大体からして、学会場の中でコートが必要ってありえんでしょ??
どんなけ寒いねん。
ほんま。。


って事で、ほんと寒いの苦手な私にとっちゃ冬の金沢とか。
かなりきつかったのですが。
まぁ、発表でもない限り行かないしね。
今回は不可抗力。
そう。

抗い様がなかったのよ。
それだけよ。
┐(● ̄ー ̄●)┌ フッ




でも。
美味しいものは食べてきましたよww

一緒に行った子が食べログで見っけて来たお店。
ふつーーーの居酒屋なんだけどね。
頼んだものがぁ。

・お造り盛り合わせ
・金目の煮つけ
・焼きしいたけ
・焼きレンコン


以上。

IMG_0154.jpg
<本日のお造り盛り合わせ。エビ5種、つぶ貝、のどくろ、ぶり、さば、うに>


これに、飲み物が梅酒とウーロン茶。

これで、お会計。
なんと。
25200円也。

どうよ。
びっくりしてくれた??

まぁ、事前情報で一人15000円くらいって知ってたから、目ん玉飛び出なかったけどさ。
ふつー有り得なくね??
ごくごくごくごく、ふっつーの居酒屋だぜ?
そこでこの金額。

確かに。
お品書きはあっても、金額はまったく書いてない。
オール時価だそーです。ハイ

って事で。
最後にでたデザートと称したイチゴ。
べらぼうに旨かったけど、あれ一粒いくらするんだろう。。
「あまおう」って品種らしいけどね。
お化けサイズで8センチ×5センチくらいあったなぁ。
銀座の超高級果物店で、一粒500円ってイチゴ見たことあったけど。
あのレベルかな。。
口腫れそう。。。。

IMG_0155.jpg
100円玉と比べて大きさを見てください。お化けです。。


ま。
そんなこんなで。
恐ろしくエンゲル係数の高い2日間を過ごしましたです。
金沢恐るべし。


では。
今回はこれまでーw
まったぬーんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金沢での学会発表おつかれさま~~

寒い中ほんとうにご苦労さまでした

会場の中でもコート必要って、そんなに暖房ケチってたんか、それとも寒い地域の人が多いということで、その温度がちょうどってことだったんだろうかどっちなんだろうね~

お造りはほんとおいしそうだけど、オール時価とか怖くてめったに食べれないよね~
あまおうもでっかくて、食べ応えありそう

今度はあったかいところで、学会あるといいね(。・_・。)ノ

Re: No title

>べた

むぅ。
ホント寒かったわ。
私は寒いのダメなんだ。
暑いのもダメだけどねwww

次の学会は6月に浜松の予定だから、まぁ、梅雨だね><
その次は10月に京都だし。
まぁ、いろんなところ行けていいんだけどねーw

冬に寒いところは勘弁。。と。
それだけです。ハイ

No title

やぁ。

週末のシベリア遠征お疲れ様ーw

極度の寒がりのにゃあにとっては身も凍るような寒さだったやろうねw
念願の冷凍あざらしになれたんじゃないのかな。
おめでとう!

でもいいものたくさん食べれてよかったじゃん。
てか値段はんぱねーw
金額的に金沢のホストクラブでも行ったんやろ!

でわでわ。
よかったら今度一緒ににゃあ行きつけのホストクラブ連れて行ってねー^^

Re: No title

>イルイくん

やぁ!
極寒の地から帰還したぜぃ!

本当に「冷凍あざらし」地でいけそうなほど、フローズンなところだったわ!
もう冬の金沢ほんとに鬼畜。


あ。
ホストクラブ疑惑の件ね。

確かにね。
あの金額はそれに相当するかもね。

デザート高級イチゴだったしね。
「あまおう」だし。
知ってる?
九州で採れるイチゴだから、イルイくん知らなきゃもぐりだよ?

あ。
そか。
イルイくんって京都だっけか。
ごめんごめん。
勘違いしてた。
(完全内輪ネタ。。。)


ちなみにね。
金沢のホストクラブにびみょーなホストいたんだけどさ。
名前は確か「瑠唯」だったわ。
あれは残念だったわ。

何が残念かって?
そりゃぁ。
いろいろ。。よ。


今日のところはこのくらいにしておくわ。
じゃぁね。
(完全イミプー。みなさんソーリー。。)

No title

結局干すとクラブいっとるんやないかーい

Re: No title

>ろでぽん

やぁ!
冷凍あざらしでーすっ!
もう、カッチコチですぜ!

って。
おい!

ホストクラブなんて行ってぇへんわ!!
そんなモン興味もないし、ニードもおへん!
アレはただの冗談どすがな。
本気にしんとっておくれやす。

大体ねぇ。
私お酒飲めないのよね。
(大マジで)
なもんで。
お酒の場ってほとんど敬遠なのよ。

ってことで。
ご理解いただけた?

おっけーね?

じゃ、そういうことでw

No title

うがああああああああああああああああああああああああああああ

以上です。はい。

Re: No title

>ねる・そら・むーにー

だろ?
そうだろ?
それで普通の反応だと思うよ。ウン

冬の金沢鬼畜旅です。

サンダーバードは遅れるし。
その前の新幹線も遅れてた。
おかげで4時間かかってようやく到着よ。

そのままタクシーで例の居酒屋"ホストクラブ"に直行し。
そこ出て、またまたタクシーでカラオケに乗り付け。
ホテルに着いたのが0時半。
そして、その日の10時から学会発表。

身も心も凍りつきました。。。

能登は女を無口にさせる。。
┐(● ̄ー ̄●)┌ フッ
(イミフ。。。)
プロフィール

にゃあ**

Author:にゃあ**
知らない方でも、関係ない内容でも。。コメいただけると喜びますww
コメ返100%なんで、是非なんか残して行って下さいねw

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
お友達♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
