

ルミナス・エンジェ・カイザー

みなさん。
お久しぶりでーすw

ほぼ一カ月毎の更新になっておりますねw
まぁ、なんとか生きておりますですよーww


まずは近況報告から。

ゴルフ再開しました。

学生時代にちょこっとやっていたのですが。
近頃は家族旅行の際に家族とラウンドする程度になっておりました。

しかしですね。
昨今のストレスフルな毎日で気分は落ち込みがち。
加えて慢性の運動不足を考えますとですね。
なんかからだ動かすことやらんとなー。。なんて。
ちょっとした健康志向。実は現実逃避。。。

まぁ、ウォーキングなんかでもよかったのですが。
ゴルフやりゃぁ、またミニスカでもはけて気分も↑↑になるんではないかと思いましてね。(゚ー゚;Aアセアセ
とりま、クラブを新調し、打ちっぱなしやレッスンに通い。
ろくに当たりもしないんですが。
19日にはコースに行ってまいりましたwww
女は度胸ですなwww

IMG_0326.jpg

クラブ買ったら、サービスで名前入りボール作ってくれましたw
IMG_0307_20130422175328.jpg


パーリーゲイツのヘッドカバーw
いるぴょん(白)とまさぴょん(桃)w
IMG_0303.jpg  IMG_8769.jpg


あー。重要な事言うの忘れてましたね。
スコアですが。
143!
倍ペース以内を目標にしてたので、ギリって感じですかね。
フェアウェイウッドが当たらなさ過ぎて、ロングホールが鬼畜でしたが。。。
まぁ、これから頑張って練習してもうちっとましなスコア出せるようにがんばりますw



それから。
ツイッター始めました。 @skycrola
特になんてこと無い事ばっかり書いてるんですが。
意味もなく鍵かけてるんで。(゚ー゚;Aアセアセ
もし興味がおありでしたら、フォローしてくださいw



そして。
メイプル

これはもう。
あんまりやらなさすぎて、ほんと書くことが無い。。(゚ー゚;Aアセアセ
しかしまぁ。
カイザーは地味に132になりました。
Maple130422_130303.jpg

まだ140装備もつけれませんが。
いつか200。。ん?
250かw
になるのかなw
どーだろww


それからそれから。
カイザーもまともに育成していないのに。
なぜかルミナスとエンジェリックを作ってみたりしたw
どっちもリンクのためってのが作成理由。でっすw

にゃあじぇ
Maple130422_155415.jpg


Maple130421_022207.jpg
Maple130421_022255.jpg


最後に。
この春は、気分にまかせて結構服を買いました。
その中でも一番のお気入り。
ベティスミスのスリムパンツ
でも何故か。
友達から「泥棒みたい」と言われてしまい。。。。
なーによ!とか言いながら、地味に落ち込んだにゃあさんでした。。。

IMG_0321_20130422175330.jpg

みなさんにお聞きします!!
このパンツ。
泥棒だと思う人挙手お願いします!(泣


ってことで。
今日はここまでw
まったねーw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりの更新お疲れさま〜^_^

ゴルフね〜打ちっ放しできれいにミートすると、気持ちいいよね
いつか一緒にコース回りたいね。

そしたら、にゃあのミニスカに目奪われて、全く当たらなかったりして^^;

エンジェとルミナスを70にするのは、手伝うので、いつでも言ってね
ってカイザー140もね(^o^)/

Re: No title

>べた

ゴルフいいよねーw
ミニスカートつっても、足は見せないぜ?w
焼きたくないからねw

メイプルは力抜いてやるつもりだから。。。
まぁ、また遊んでちょw
プロフィール

にゃあ**

Author:にゃあ**
知らない方でも、関係ない内容でも。。コメいただけると喜びますww
コメ返100%なんで、是非なんか残して行って下さいねw

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
お友達♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
