スポンサーサイト


沖縄梅雨真っ最中

こんにちわーw
お久しぶりですw
ふと見たら広告出てましたwww
放置しすぎだねーww


ってことで。
まずはリアルのご報告。

沖縄行ってきました。

沖縄はなんだか知らないけど、好きな土地です。
なんだろうなぁ。
ゆったりとした時間の流れと、沖縄のレトロな雰囲気が好きなんですよね。
ちょっと前の日本みたいな感じで。(いい意味ですよww)

しかし、今の季節沖縄は梅雨の真っ最中だった!
ぬかった。。。

最近は2月か3月に行く事が多かったので。
梅雨なんて頭無かったわ。。。
なので3日間のうち一日だけ雨が降らずで、あとは結構本格的に降ってました。
これがまた、異常に蒸し暑い!
あれは結構ストレスフルだったな。
沖縄の梅雨は侮れませんでした。


今回はひめゆりの塔に行ったのと、海カフェやアウトレットを楽しんだくらいかな。
雨でゴルフもできなかったしねぇ。
まぁ。
よかったですw
ずっと運転してくれた友に感謝!


よね食堂のソーキそば
うまかったぁーw
IMG_5108.jpg

やちむんの里で。
店先の手水鉢
IMG_1489.jpg

ホテルの玄関にいたシーサー
IMG_5848.jpg


行列のできる新垣ぜんざい
IMG_7062_20130526085024.jpg

海カフェ
IMG_7208_20130526084803.jpg


レトロな商店
IMG_3076.jpg

一瞬の晴間
IMG_1469.jpg

夕日
IMG_2203.jpg

Skycrola  
IMG_7049.jpg


と言う事で。
沖縄はここまでw


次、メイプル

カイザーぼちぼちと育ってます。
現在165
最近は塔に行く事が多いかなー。

ようやく140装備も身に付けられるようになり。
今はシグナスに行けるように170を目指しておりますw

さってさて。
にゃいざぁの140装備は、それはそれはお粗末で。。。
潜在のついたものは、あっきーから買ったマントのみです。
あとは武器を筆頭に未強化の素装備ばっか。

でも
30%ドミネもらっちゃったよーーw

どみね2

世間一般には巻きあげた、または脅し取ったとも言うらしい。
知らないなぁ。そんな事。はっはーん。

詳しい能力に関しては、べたさんのブログをご参照下さいww
まぁ。なにはともあれ。
べたさん!ありがとう!
あなたの愛でにゃいざぁは強くなっていくからねww



それから。
まだジャンケン負けた事ありません。
特にぺけちゃんには連勝中wwww
Maple130520_221345.jpg


ってことで。
今日はレベル上げがんばりますw
目指せ170!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々の更新おつかれさま~

沖縄いいよね~青い海、黄色い太陽・・・
・・・せっかくの沖縄も梅雨であまりそういう印象がないのが残念だったね~

ソーキそばとか新垣ぜんざいおいしそ~今度送ってくだしぃ

ドミネは、ちょっとにゃあさんにジャンプしてみろよって脅され、
えぇ、その時のにゃあさんときたら、目がこわかったです
(もちろん冗談です)


早くにゃいざぁを170にして、シグとか一緒にいこうね


Re: No title

>べた

ペンダントはさ、「いいの持ってるんだね☆」としか言わなかったよ?
それ欲しいなぁ、とか、くれたらいいのに、とか。
そんな事は一言も言ってないよ?
ね?

ってことで。
まぁ、またぼちぼちに友がメイプルに戻りつつある今日この頃。
またちょこちょこメイプルやりますかねw

遊んで頂戴ませw
プロフィール

にゃあ**

Author:にゃあ**
知らない方でも、関係ない内容でも。。コメいただけると喜びますww
コメ返100%なんで、是非なんか残して行って下さいねw

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
お友達♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
